urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

ミシュランパイロットパワー3インプレ

これやべぇ、なんだこれ。
250ccのようにヒラヒラ曲がる。
今までBRIDGESTONE信者だったけど、メカラウロコ。
BRIDGESTONEの時はハングオフしないと体が外に飛ばされそうな感じがしたけど、ミシュランリーンウィズでもしっかり安定している。
ちなみに銘柄はパイロットパワー3。
このパイロットパワー3との出会いは、バイク用品店で最大バンク角の深いタイヤを探していたときだった。
BRIDGESTONE S20履いてたんだけど、もう端まで使っちゃっててさ、これ以上寝かせるのが怖かった。
パイロットパワー3は端の角度がきつい分中央面の接地面積が少ない。だからハンドリングが軽いんだね。
これは面白いタイヤだ。
これをモタードに履かせて、ミニサーキットやタイトな峠を走ったら速いだろうな〜
サーキットを走ったらさらに書き足します。