urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかはハーレー

今日は買い物のついでにHarley-Davidsonに寄ってきました。 長居はするつもりは無かったのでサンダルでGo。 今回気になったモデルはXL883R。 店員と話をしていて、スピードメーターの隣にタコメーターを後付けできるとの事!よりスポーティーでかっこいいじ…

KOMINE WPロードブーツ落札^−^v

ずっと前から欲しかったKOMINE WPロードブーツを落札しちゃいました。 [asin:B0025TSINK:detail] WPはWater Proofの略で、防水加工がしてある。 コレは雨の日やダート、サーキット走行など幅広く使うことが出来る優れもの。ただ、通気性が無いので夏の暑い日…

プレスカブ50

プレスカブ50の試乗?乗った感想です。 普通のバイクと操作方法が違い、ギアの回転方向が逆なのに気づかず3速発進してみたり、1速→2速→3速→4速・・・ぶぃ〜ん!4速がニュートラルになってる^□^; 左手でウインカーらしきものを探していたら右手側に付いてた…

ついに我が家にも光が・・・

ついに我が家にも光が来ました。 光は速いです。 めっさ速いです。 パソコンの処理速度自体が遅いので全体の処理は遅いですが、ファイルをダウンロードをすると光の速さを体感できます。ADSLの頃の何倍でしょう。。。 NTT収容局からの距離が7kmなので伝送損…