urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/12/07栃木ツーリベンジ

栃木ツーリングのリベンジです。
ツーリングマップル栃木市から桐生方面に抜けるルートがあったのでトレースします。

前回はここで引き返してしまった。。。;

路面コンディションもなかなか素敵だった

真言宗豊山派真如院にて。
こう見えて、結構真面目な仏教徒です

さて、ツーリングマップル64ページを見ながらツーリングルートをたどると。。。

通り抜けできません。










。。。知ったことか

行くなといわれて行きたくなるのは人間の本能でしょう!!

でもね、


たまには人の言うことを聞くものです

ということで、迂回して再びツーリングルートです。
今度はちゃんとした県道です
県道66号!!休日のみ中型二輪通行止め!知ったことか!!


そして、梅田湖へ。



そして、三境山を登ると、


鳴神山。

三境山を下ると

草木湖の絶景!!
そして国道122を北上し、足尾を右折し栃木県道15号で帰宅。

気温は3度。
道路には塩が撒かれていたお陰か、路面凍結はしていなかった。
途中、一車線にもなったけど、交通量は多めだった。
自動車じゃ通りたくないけどね。

久しぶりに充実したソロツーを満喫できたよ

帰ってきたら目じりが日焼けして赤くなって、石川五右衛門みたいになってるの

ひ〜