urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

筑波サーキット走行記

前日に予約しようとしてもメンテナンス日だったので、本日、当日走行券を買いました。
500円増し。
さらに休日なので500円増し。
ひ〜!
3000円でした。高い。
走り納めということで大目に見てやろう。

今回は突っ込み速度を上げる事を意識して走りこみました。
そしたらね。。。リアタイヤがズルっと。
ツーリングタイヤの限界点を感じ取っちゃいました。
ここらへんが限界かな・・・
路面が冷えてるし、タイヤも温まらない。
そして、リアタイヤが減らない!
(フロントはスポーツタイヤなので、それなりに減ります。)
次は、もっと限界の高いスポーツタイヤを履かせたいと思っている。

一応、ダンロップコーナーの膝擦りは成功。
なかなか、倒せるようになってきた。

それにしても、今日はみんなペースが遅かったなぁ。
ん?俺が速くなったのか?
いやいや、でもまだVTZには叶いません。
あと1秒。
バイアスタイヤ恐るべし。