読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

南海部品小山店

南海部品小山店にクラッチケースのガスケット交換を依頼しようと思って電話をかけたら、いつもの人が出た。
コンドーム(仮)「はい、ガスケット交換は2000円くらいでできると思います」
2000円かぁ。頼もう。と思ってレンタカーを借りてバイクをトラックに載せ南海部品小山店に持っていった。
そしたらコンドーム(仮)が対応していた。
コンドーム「オイル漏れがないか確認するためオイル交換をしないといけないので、オイル交換を含めて7000円です」
俺「はぁ?」
何が2000円くらいだよ。
軽く3倍超えてるじゃん。
違う人が対応したならわかるよ。でも同じ人が対応していて話が違うってどういうことなの。
・・・と言いたかったけど、コンドームさんは屁理屈で返してくるからなぁ。
この間だってタンが詰まらないように水蒸気を吸っていたら
「匂いが商品にうつるので外で吸ってください」
とか言ってくるし。
お宅は加湿器もだめなのかい。
そんな態度で接客業できると思ってるの?
わざわざ栃木県まで行ったのに、その労力を返してほしいな。
あとガソリンも電話代も時間も無駄になったし。
はぁ。。。
愚痴でした。以上。

追記
YSPに尋ねたらオイル抜かなくても出来るとのこと。
ありもしないことをでっち上げないで下さい。