urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/08/19筑波サーキット

2009/08/19

サーキット二度目の走行です。
筑波サーキットは2500円で1回走れるから、ニートに優しいサーキットです←いいかげん仕事を見つけなさい

前回筑波サーキットで、どうしてもステップを擦ってしまい速い速度で曲がる事が出来なかったけど、車高を最高にしHung offをする事によってコーナリング速度を速くする事に成功した。
結果、目標の1分25秒を超え、1分23秒90

クラッチはHung off状態になる前に繋げる。(てか切らない?)
右コーナーの練習。
体重の軽量化(笑
次は1分20秒切るぞ

今回の走行はYZF-R1に直線で離され、コーナーで追いつく→コーナーで開けられない。
ようやく抜かしても、直線で軽々しく抜かされる

なかなか・・・
後半、アフターファイヤが鳴ってると思ったら、サイレンサーからたわしがはみ出していました。


そこで大型二輪をズバズバ抜いていくVT3人組。
そのうち一台が同じVTZ250。
よく見ると、グリ友のパワフルでっちゃんでした
まさかこんな所でグリ友とすれ違う(苦笑)とは

一緒に走っていたピンクのVT250SPADAが印象的
そしてもう一台、グリーンのVT250SPADA。

膝を擦りながら時速120km以上で抜かして行きました
すげぇ(゜ロ゜)

あ、今日は初めてアスファルトに膝が届きました
まぁ、膝擦りは手段であって目的ではないのであまり意識してませんでしたが。