urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/04/29佐野ラーメン

今日はね、珍しく佐野ラーメンを食べに行ったよ。
R50を飛ばしていたら白バイが3時の方向から接近。
迎撃体制に移行。
50km/hまで落としてキープレフト
そしたら白バイが右に並んで
「速度を落としなさい。」
って。
注意されちゃった
一瞬、「止まりなさい」と勘違いして速度を落としたけど、注意だけで済んでよかった。
速度を出す時はちょこちょこミラーを確認しなきゃだめだね〜
ライトをギラギラさせて殺気を感じたらすぐに減速しなきゃ。。。

佐野インターでLinuxさんとつよぽんさんと合流。
いつもはとんこつラーメンを食べに行くんだけど、今回はあっさり醤油味。
栃木のラーメンの特徴なのかな。麺にコシがあって、風味があり、食べ応えがある。
チャーシューは逆に脂身が多くて、このギャップが良かった



帰りに道の駅「思い川」で休憩。
さすがつよぽんさん、とても鼻がいい。
濃厚ソフトクリームの香りを嗅ぎつけて取りに行っていた。
その隙を見てVTを懐かしげに眺めていたりして。
そしたらVTに乗せてもらったよ。
MC08Eの排気音がかっこいい!
今度ホームセンターで油圧ジャッキを買って本格的にVTZのエンジンを乗せよう。
つよぽんさんに鯛焼きをおごってもらい。



記念撮影。
自分以外の顔写真はPassWord制限かけてます
コミュニティーのムードメーカーのLinuxつよぽんさんと色々話して帰宅
楽しかった

今度はこっちから水戸方面に行きたい

今日使用したガソリン2.5L
33.8km/L