urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/04/04帰郷

なんだ神田で今日は色々ありました。
はれてる日の江ノ島の海を見たかった…というか現実逃避?

大洗の海に比べるとずっと青(緑?)だった。

で、神奈川の地を離れる前にもう一度本尊様に会いに行った
鎌倉の海はもっと綺麗だった

石垣島に比べたらアレだけどさ。

本尊様に会ってきました。

で…やっとの思いで会社に到着。

会社は俺の都合に合わせて動けないから、話し合った結果、4月末まで行くことになった。
みそっかすらしい。
やった(・ω・)/

これでもう少し金が稼げる。

バイクにサイドバックとミラーを取り付けて心を休めるために実家へ出発。

チビゴールドウイングができた

21:42出発
22:28品川
23:30Mac休憩
24:00Mac出発
ミラーが取れる。
01:00実家到着。

…今日買ったばかりのミラーなのに走行中落ちた(Θ_Θ)
所詮ホームセンターか。
そもそも動かないミラーってどうよ
それで1300円。買って損した〜Y(>_<、)Y
ホームセンターの品質なんてそんなものか

夜なら3時間かからないんだねぇ。
ていうか、100キロキープ。
カウル(風よけ)があると、直進性も上がるんだねぇ。
横風にも強くなって、100キロをキープ出来るほど安定。
速度感覚が麻痺して危ないから外そう。
ライト暗いし(`∀´)時々切れるし。

実家に帰ったらお蔵入りしていた梅酒を試飲。
梅の味が強い
漬けすぎた
でも、これはこれで…いいかな?