urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

R1降ります!

突然ですが、YZF-R1を降ります!

理由としては、以前進めていたプロジェクトを諦めた時にお金だけ余っちゃったんです。その時に買ったのがこのバイク。しかし、プロジェクトを再開することに決めました。なので売ります。

しかし、とても気に入っているので安売りはしません。定価以上の価格で売りに出します。

クロスプレーン4気筒のサウンド、振動とは暫くお別れです。

降りる理由として他にもいくつか挙げられます。

身の丈に合っていない。

1回の転倒あたり25万円。それにビビりながら乗ってるようじゃ全然速くない。

ビビりながら乗ってるようじゃストレスがたまるだけ。

バイクは美術品ではない。

とても美しく、いい音を奏でる。それはまるでフェラーリのよう。しかし、そんな贅沢が許される身分ではない。

もう、このモデルは新車では買えないし、このカラーは希少だから出回らないだろう。

しかし、上記の理由から降りることを決心した。

転倒しても修理費が安く、ABSが付いているMT-07の方が安心して走らせられる。

SSとは、暫くのお別れになるだろう。