urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

オーディオ交換

近いうちに東海地方に行くかもしれないのでステップワゴンに付けてたカーオーディオをトッポBJに付け替えた。純正のオーディオはカセットテープだからね!時代を感じるよ!
やっぱり好きな音楽は大音量で流したい。
そこで問題が発生。
トッポBJはMT車なんだよ。
タコメーター付いてないんだよ。
エンジン音を頼りにギアチェンジするからオーディオ邪魔だったりする。
しかしだ!五感を研ぎ澄ませば感じる物がある!
それは振動だ!
振動で回転数を感じる。かなり高度なテクニック。
やってやるぜ!
Youtubeでアニソンをダウンロードしまくってフラッシュメモリに入れるのだ!
銀河を離れイスカンダルへ♪
これでドライブがさらに楽しくなること間違いない!

最近調子がいい。