urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2014/1/8 アスファルトは友達

丸山講座を実践するためにトミンを走ったよ。
バンクさせると地面が迫ってくる。
恐れてはいけない。アスファルトは友だち。怖くない。
今の俺なら筑波最終コーナーでも膝スリ出来る。
速い速度で侵入すれば深いバンク角がえられ、高い旋回性を得られタイムにつながる。
引きずりブレーキングは意外と出来てた。ただ100km/h以上になると恐怖を感じる。
これは筑波じゃなくちゃ克服できない。
今回はVTZのさらに上を行くVT250FGのタイムと同等だった。これなら筑波でVTZを超えるのは容易いはず。

次は筑波だ。待っていろ。

自分のライディングフォームです。
後半、肩が凝って首が回らなかったです。


もうね、汗だくで上半身筋肉痛だよ。
あと、やっぱり自走で来たほうがいい準備運動になるね。
準備運動なしでコースに入ると動きがぎこちないもん。