urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

反省文2

ちょうど車載動画を撮っていたので、反省点をあと2点上げる。

ラインがインベタすぎる。
まぁ、膝擦りをするためにわざとRのきついラインを走ってるんだけど、バイクに対する負担もそれだけかかるということ。

メリハリがない。
普段から低回転で走っているので、中回転で走るのに慣れていない。
低回転だから、複合コーナーで2つめのコーナー手前でブレーキをかけなければF荷重が乗らない。
だから、中高回転を多用しエンブレだけでもかけてF荷重をかけたいと思う。

あと、フォームが左右非対称だったので、フォームの改善が必要。
今回お世話になったスライダーは
バトルファクトリー製
クラッシュプロテクター
長さ100mmネジ穴経10mm(白)
4000円