urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

VT250FG途中経過

ふ・・・ふへへへへ・・・
純正120/80-17のタイヤに130/70-17を入れましたw
1,000円安かったのでw
許容リム幅が3.00〜なのでOKかなと。
実際入れに行ったら南海のスタッフが頑張って入れてた。
よく見るとVT250FGのリアのリム幅は2.50でしたorz
VTZより細いのね。。。フロントもリアも。。。
ギリギリ入ったから良かったけど。

ところで、どこがダブルクラウンになっているのか、微妙です。。。
フロントタイヤの空気を抜きまくって無理矢理接地面積を増やそうかと。
あとはエアクリとタンクとナンバー、ウインカーを付ければ完成です。
新品のチェーンは伸びてないのでスムーズに回ってくれます^^v