urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

ラジエーター液漏れ

先週、転倒して出栗さんのウォーターポンプのカバーが割れてしまいました。
最初は小さな穴があいてしまったのだと思い、「ウルトラ多用途SU」を購入。高温・鉄に対応しているので可能かと。

実際に塗りつけてみた。
うん。漏れない。
漏れないんだけど…インパクトドライバによる過重トルクで割ってしまった(T_T)

結局新品を取り寄せることにします。
パーツリストでは2500円程だったんだけど、何回部品で頼んだら4000円以上になった。なんだか…納得いかないんですけど。
ついでにスピードメーターケーブルも購入。
合計6100円。高いなぁ。。。オフロード車っていっても、場所によってはデリケートだからやっぱり大切に扱わないとね
^^;
ついでにカウルの割れもウルトラ多用途でなおしてみた。

ついでに靴もなおしてみた。

すごいぞ、ウルトラ多用途。