urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

VT250FG再始動

以前に買ってきたVT250FG、ネジ穴が潰れて暫く放置しておりました。
一通りバイクを組んで、自動車のバッテリーにつなぎセルモーターを回しまくった。。。けど、エンジンがかからない┐( ̄ー ̄)┌
そういえばVTのエンジンってキャブにガソリンがある程度無いと始動しないんだっけ(;-_-;)
んで、なんとか始動(^-^*)
十何年ぶりに始動したエンジンからはもの凄い白煙をあげていました。
久しぶりにこれだけの達成感を得ました。

最近VT250FNゼルビスやXL250出栗で高回転パワーがイマイチ足りなくてフラストレーション溜まりまくり。サーキットも走れないからさらにフラストレーションが溜まってたけど、このFGが動くようになれば43psという250ccトップクラスの高回転高出力の楽しみが増える\(*⌒▽⌒*)/
早速2000円のバッテリーを注文しました(≧∇≦)b