urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

鬼怒川河川敷オフ in 宇都宮

今日は鬼怒川の河川敷コースに行って来ました。
昨夜、「明日のオフ来ないの?」とメールが来るまでイベントの情報を忘れていました^^;
やっぱり多人数でコースでわいわいやるのは楽しかったです。
昨日の豪雨のせいで水深100mm以上の水溜りが多数点在していました。やっぱりモトクロスのコースとなると、アップダウンが意図的に作られている為、そこに水が溜まる。んもう、びしょびしょ・・・タイヤは横滑りするし。
そんな中、ヒルクライムして遊んでみました。

一番角度がきつい所は、水溜りで加速を付けられず(水深200mm程度)登れなかった。

お昼はみんなで楽しくバーベキュー。


栃木バイクツーリングクラブの林道部も人数が増えてきて嬉しいですね^^v