urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

オークション代行

今日は出品されている軽トラックの下見に行ってきました。
オークションで車輌を落札する時は必ず下見します。
わたくし、「素人なので車検の見積もりに行ってくる」とオークション代行の人に言ったんですが、車輌の持ち主には伝わっていなかったようです。
見積もりしてきたら60過ぎの出品者が待ちくたびれてカンカンに怒っていました。
本人は10万Km走っているが車検は通ると言い張っていましたが、実際フロントガラスが割れ、ドライブシャフトブーツが駄目になっていました。
おそらく、オークションで売買した事も無い人だと思います。
出品するからには車輌の状態を具体的に記入しておくべきです。
「ノークレーム・ノーリターン」なのですから。
オークション代行者にはしっかり仕事して欲しいと思います。