urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

自己満足の動画

VTZを出品する際に宣伝用としてサーキット走行の動画を詰め合わせたものを作りました。
エンジンの音などを聞いて欲しいのでBGMは無しです。
色んなバイク(主にハヤブサやYZF-R1)とのデッドヒートが見られます。
あ、ちなみに排気量は5分の1以下です^^;
これぞまさに、「柔よく剛を制す」ですね。
筑波だからこそありえる事です。

以前にFull.verも作りましたが、BGM無しでも色んなバイクとの絡み合い総集編みたいで、見ていて楽しい事に気が付きました(笑

完全に自己満足動画です。
コーナーリングでステップがカリカリ言っているのが、地味にお気に入りです。

まだ3回しか走っていませんが、金欠の為しばらく休業致します。
仕事がしたい(T_T)