urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/08/11霧降高原ツー2

集合場所、道の駅にのみやにて。

mixiでかん≠たくさんの主催する霧降高原ツーリングに参加
集合場所に行く途中に給油
そしたら・・・店員が高校の同じクラスだった人と7年ぶりに再会
いろいろ話を聞きたかったけど、ツーリング仲間の集合時間もあったのでちょこっと話しをしてLet's Go.
道の駅にのみやで見覚えのあるコニカミノルタCBR600RRが。
こーいんさんでした
まさかmixiでもツーショットになるとは
縁があるなぁ〜

で、CB750に乗るかん≠たくさん達が少し遅れて到着。
そして俺のVTZをみるなり、
「89年式ですね」と。
なんというマニア
それもそのはず。
mixiでVT250SPADAコミュを運営している
俺のカウルを見るなり、筑波さ…で見たことがあるとの事アリャリャ
どうやらCB750はツーリング用らしい
11人集合

VTZには車載カメラを装着。

Canonのパワーショットは動画には向いていないみたいで、耐久性に問題ありで、まともに保存されなかった。

そして霧降高原。
キャブのセッティングを合わせたことで、標高の高い所でも出力が出るようになった。

目的地の大笹牧場に到着。
皆さんジンギスカンを注文
俺は霧降そば。

ジンギスカンはRさんにおごってもらった事もあって、別にいいかなぁ〜って思って

そして大笹の店員を冷やかしまくった挙句、何も買わなかった
保冷剤が茨城までもつ自信がなかった

乳製品好きな俺は牛乳をジョッキで飲みたかったのに大笹には無い
千本松には大ジョッキ牛乳あるど
まぁ、大笹牧場の牛乳はカスミに売ってるから、いいかな
とか思いながら、結局コップ2杯飲みました

チーズケーキ味のソフトクリーム作ってくれ

そして霧降高原を降りる
霧降高原を降りる時はエンジンストップでエコドライブ
前を走っていたSR400がもの凄いアフターファイヤを出していた
前に乗ってたSRV250を思い出すなぁ。。。

で、そのまんま帰宅

かん≠たくさんとはまた一緒に走りたいと思う
次はVT250SPADAで