urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/06/16フロントフォーク

JADEのフロントフォークが届いて、OHしようとしたんだけど。。。

インナーチューブが抜けん

いくらひっこ抜こうとしても抜けないので、素振りの練習!!

それでも抜けないので自動車で引っ張ってみる。

・・・縄が切れました。

次、自転車のチェーンロックを使用。

やっぱり切れました。

次に鉄鋼場で玉掛けをする時のロープを使用。
1tまで耐えられるぜ。
そして、電柱に掛けてBattle!!


ホイルスピンしまくりです。
こういう時にディファレンシャルギアのせいでオートバイとおなじ1輪駆動になってしまう。

じゃあ今度はオンロードでBattle!!
もう、うちの敷地じゃないけど、いいや。

フルスロットルしても2000rpmまでしか上がらない。
オートマチックトランスミッションの限界か。

そして、今度は勢いをつけて、うぉりゃ!

ニュースでは、「突然電柱倒れ、集合住宅に直撃 大阪・守口」

で、勢いを付けたらなんとかブレーキ側が外れ。

ブレーキがついていない方は変な外れ方してしまった
まぁ、ブレーキ側だけほしかったからいいんだけど。