urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/05/29VTZ復活

本日はとある会社の面接にいってきました。
あなたの好きな言葉は?
という項目で10分間悩んだ結果、テキトーに「愛」と書いてしまった
なんだよそりゃ。。。
Webデザイン系です。
動画や画像を加工するのとか好きだから、そこで働けたらいいな。

帰ってきたらようやくスプロケ(歯車)が届いたので、取り付け。


やった・・・チェーン100リンクでなんとか届きました
スプロケよりチェーンの方が高いから、一か八かの賭けみたいな感じだったんだけど。。。

そして、しばらく洗浄していた(浸けておいた)エンジンからZOILフラッシングオイルを抜き取ると、黒い液体がドロッと。。。
入れる前は透明な液体だったのに。


やっぱりオイルだけでは洗浄しきれない事がわかった。
そしてオイルエレメントも交換。

そして、G2オイルを注入。

右にあるのは油分をエネルギーに変える添加剤「ヘルシアウォーター」。


・・・冗談よ


ちょっとふけ上がりが悪いけど、加速力は十分。
エンジン故障前よりもパワーが出ている感じ。
エンジン音が静か過ぎる
ためし運転も兼ねてGSに空気を入れに行き

ライトが時々切れる。。。
やっぱり半田付けはやめて他の方法を考えようかな。

ギアレシオをワイドにしたけど、凄く自然な感じ。
久しぶりにセパハンに乗ると肩こるね