urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009/04/26霧降高原ツーリング

帰ってきました。
今日は雨という事でツーリングを諦めていたんだけど、前日になって晴れの予報。
それを信じて上三川バイクセブンへ。

豪雨です。
それでも俺は天気予報を信じた。
信じ続けたんだ。
信じ続ければ夢は叶うと、かの有名なレーサーは言っていた。

そしたら晴れてくれてね
いっちぃさん、Rさんと合流。

後ろを追いかけるのはとても楽で(^^
霧降高原に着きました。



大笹牧場でジンギスカンを食べてモスクワを目指す事に!
頭の中ではDschinghis Khanがぐるぐる回っていた。

嘘です(^^
大好物のチーズケーキを2種類購入。
23%仕様は家族用に。
40%仕様は自分用に。
クリームチーズの濃度です。

いっちぃさんの案内より天然記念物土呂部水芭蕉自生地栗山村指定文化財 昭和40年3月20日指定標高920米 面積1.04 ...を見に行く事に


それからしばらくバイクを走らせて、雨が降ったり晴れたりで・・・
山の谷間に虹が出来ていました。


湯西川温泉に浸かり

れっつ帰宅。

ずっとVTRの後ろを走っていたんだけど、やっぱりあの音を聞くとVTに乗りたくなる。