urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/10/30日光紅葉ツー

全国で2位の人気を誇る紅葉スポットである日光にどうしても行きたくて、ついに、今日日光に行ってきちゃいました^^v

ツーリングしているカップルがいたのでこの橋をバックに撮ってやったさ。

いろは坂辺りが一番見ごろだった。


中禅寺湖では筑波大学の中国人留学生たちが写真を撮っていたから撮ってやった。
さん、あーる、いー、カシャ


半月山ではお年寄り夫婦が写真撮影をしていたので、山と雲をバックに撮ってやった。
雲の位置に注目

霧降高原。

寒かった。
もう、山の上はほとんど紅葉が終わってるんだねぇ。

バイクに乗っているとさ、自動車がよく幅寄せしてくるんだ。
そんな車にはレーシングブーツでライダーキックをお見舞いするんだけど。
今日はいろは坂の下りで抜かしてきて幅寄せしてきたタクシーがいたから、ライダーキックをお見舞いしてやったよ
正当防衛です


イメージトレーニングのお陰でフォームが楽になった。



今までは腕に負担がかかっていたんだけど、今回は足の先から腰にかけて疲れた。
このフォームだったらSSだって乗れそう(鍛えれば)

常時噛合式ギアを利用して、クラッチ操作なしでギアを変えてみたり。

でも標高1000mを越えると辛いなぁ。。。

8L使用、28.5km/L