urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/10/12鳥居ツー

先日の夜、ツーリングのミーティングに行ってきました。
今までスポーツやツアラーなど4気筒の集まりばかり見てきたからこの集まりは今までとは異色の集団だった。
1気筒、2気筒、とんで6気筒
スポーツバイクとか乗っている人はプライドが高いからね。
そういう人達と一緒にツーリングに行くのは疲れるけれど、ファッション感覚でSR400とかハーレーとかに乗っている人はとても気さくでとても話しやすい。
ワルキューレにはビビッたけどね。
夜だけの集まりだったけれど、とても楽しく過ごせた。

宇都宮まで往復26km/L
北風が強かった。

今日は近所のツーリングチームで筑波山に行ってきました。
渋滞でさ。。。水温計があがり続けるの。
こりゃオーバーヒートしそうだから、方向を変え裏から行くことに。
湯袋峠を通ればよかったものの、県道7号。さらに道を間違えバイク進入不可能なコースに侵入してしまった。
何とかたどり着いた鳥居

ここに駐車すると有料らしい。だから、どうしようか迷った結果麓のすき屋へ。
そして解散。

そしてそのままみゆきちゃんに会いに足利へGO!!


みゆきちゃん、TVよりも叫び声がデカイ
音声さんも必死
でも、みゆきちゃんはピン芸人ではなくコンビでやった方が絶対面白いと思うのになぁ。

その後、大学の後輩達となごみ、今の部活の状況とかを聞いていた。
俺の元彼女は後輩と付き合っているらしい。
やっぱり何年か一緒に暮らした人だもの。ちょっとショック。
埼玉で元気にやっているらしい。

大学生は若いね。
バイクに興味津々

部室で仮眠をして帰宅。

本日223km走行8L消費
27.8km/L。
筑波山であんなに渋滞したのにこの燃費は凄い。