urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/10/05北関東紅葉直前ミーティング

北関東紅葉直前ミーティングとか言っておきながら、まだまだ榛名山は緑が生い茂っていました。

集まったのは総勢25〜35人くらい。
何故かアメリカンに興味を持ってしまう俺は、ドラッグスターを見せてもらった。
1100ccらしい。
こういう、ツアラー・SS・ネイキッドの中にアメリカンやオフロードがいるととても目立つ。
横浜以来会っていなかった友達とも話すこともできたし、初めて会う人とも話ができた。
とても充実した一日でした。

ちなみに榛名ヒルクライムの動画を撮影したけれど、あまりにも下手糞なので今回はアップしません
ガンガン回しまくったのに28km/Lを記録。

帰りは雨に降られて大変だったよ。
ライトが弱くて視界が悪いし。

眠くて、道の駅のベンチで仮眠を取ったし。

とりあえず明日からの課題。
ヘッドライトとスタータを直結させる。
(もしくはビキニカウルと交換)
チェーンのたるみ+チェーンルブ
冬用オイル交換
就職
ダイエット

大変だぁ