urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/06/27茨城険道218号

今日は気の赴くままに行動してみた。

はい。教科書(ツーリングマップル)57ページのK3を開いて。
1kmにも満たないダートだと思って甘く見ていた。

こんな坂道。水も流れていた。

速度を落とすとバランスを崩す。
常に安定したトルクを得る為1速で走っていた。
岩を乗り越える時2速になんか入っていたらエンストをする。
そのせいか今までにないほどにエンジンがヒートアップ。

ダートトライアルコースを発見!
おそらく、不法侵入。

休日はオフロード車でにぎわうんだろうな。


Y字路も多く、途中で道が分からなくなった。
行き止まり(オフ車なら通過可能)な道を避けて通っていたら、いつの間にか県道218号から外れていた。


道中、なぜかマックスコーヒーを2缶見つけた。
新デザインと旧デザイン。下の写真は初期のデザイン。

ちょっと、マリオの気持ちを体験してみた。

結局、山の反対側には行けず戻ってきてしまった。
ナビも方位磁石も使わなかったせいか。
ツーリングマップルでは1cmにも満たない道だったけど、VTZにはきつかった。

どこまでも行けるバイク。
そんなのがあったらいいな。