urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/06/15榛名山ミーティング

今日は午前中、職務経歴書などの書類を書いていた。
少ない経験をいかに具体的に書けるか。
思ったより時間がかかってしまってね。
榛名山に着くのがだいぶ遅れてしまった。
かおりゅうさんには迷惑をかけてしまったなぁ。

来るときは伊香保温泉側(イニD峠)から上ってきて、みんなそこで走っているものだと思っていたからいないなぁと思っていたら、その裏側の高速コーナーが続くジェットコースターのような峠道で走っていた。

みんな凄いバンクをさせて走らせている。
一人スライディングしちゃったんだけど、ツナギを着ていたから無傷で済んだ。
見た限り、普通の服装だったら大怪我をしていただろう(特に肩)

ビビリィな俺はバンク角45度以上は出来ない。
まぁ、タイヤもヒビが入っているし(古い)。

帰りにイニD峠を片手運転で動画を撮影。
YouTubeにでもUPしちゃおうかな。

行き25km/L
帰り26km/L

あんなにぶん回しても変わらないのね。

イニD峠を撮影してみた
http://jp.youtube.com/user/urncus