urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2008/05/12榛名山ツーリング

榛名山に行ってきました。

SRVでの初峠です。
まだ名義変更もタイや交換もしてないので安全運転です。
マフラーの爆音も最初は耳障りでしたが馴れてきました。
前回のように気合いバリバリの峠攻めにはならなかった。
確かに前回攻防戦を繰り広げたバンディットはいましたがね

でも今日は、SRVの軽快さを初めて感じられたね。
トルクがすごいあって。
クラッチ滑って
エンブレでタイヤ滑って

サイドバッグがシブいですね
高速で常にフルスロットルだったためか、26km/L。
ツアラー化すれば高速は燃費がいいんだろうけどワインディングを楽しく走るにはこれくらいがいいかも。
集合写真です

人間の写真は公開しませんよ

榛名山です。

カメラ目線のCR-Vとか同じcubeが並んでるのが気になりますが榛名山です。

榛名湖です。

写真撮影に専念する女性がひとり

大澤屋

舞茸の天ぷらが美味かったぞ〜
ツーリングマップに載っている近辺の飯屋はここだけとか。
俺もツーリングマップ欲しい

そして高速を使い帰宅。
高速料金往復5000円もかかっちゃったなぁ…。
貧乏人には辛い

ツーリングの締めはデザートで三芳下りパーキング限定ソフトクリームです

チーズが濃厚でレアチーズ好きにはたまらないですグー

100km/hを越えると辛いので、今度は絶対暴風対策するぞぉ
とりあえず今回は観光バスで凌ぎました。
スリップストリーム