urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2014-08-08から1日間の記事一覧

オーディオ交換

近いうちに東海地方に行くかもしれないのでステップワゴンに付けてたカーオーディオをトッポBJに付け替えた。純正のオーディオはカセットテープだからね!時代を感じるよ! やっぱり好きな音楽は大音量で流したい。 そこで問題が発生。 トッポBJはMT車なんだ…

ミシュランパイロットパワー3インプレ

これやべぇ、なんだこれ。 250ccのようにヒラヒラ曲がる。 今までBRIDGESTONE信者だったけど、メカラウロコ。 BRIDGESTONEの時はハングオフしないと体が外に飛ばされそうな感じがしたけど、ミシュランはリーンウィズでもしっかり安定している。 ちなみに銘柄…

小排気量車の燃費

三菱トッポBJ買って、しばらく乗り回しているんだけど、平地での燃費は19km/Lと良好。 しかし、山道を走ると燃費が豹変する。 この間いろは坂を上ったときの燃費が15km/Lだった。日光有料道路を利用したので少しは燃費上がったと思うのだが、ひとつ山を登っ…

YZF-R1@登録車検

YZF-R1(RN011,4xv)の登録車検行ってきました。 台風が近づいているとの事で雨に打たれたり強い日差しに刺されたり忙しかった。 さて、検査コースに入ります。 1人乗り登録立ったんだけど、検査員が「これは二人乗りですね」と言い、勝手に構造変更。 あー、…