urncus's diary

<a href="http://www.geocities.jp/urncus/moto/PR.html">プロフィールはこちら。</a>

2009-10-28から1日間の記事一覧

2009/08/05筑波サーキット

2009/08/05 筑波サーキットの練習走行に行ってきました。 結果はボロボロです。 1分30秒って・・・ありえねぇ原因その① コーナーリングが遅い。 ステップを短くはしたものの、やはりガリガリ言うてる。 あれ以上攻めたら確実にリアが浮く。 あまりにも危ない…

VT250F_19163km

エンジンオイル(ウルトラG2)エレメント(南海オリジナル)交換。 やっぱり後期モデルに比べると低速トルクが弱く、あっという間に制限速度を超える事もない。 回転数の通常使用領域が高回転。 ファイナルを後期型と同じにすると加速するのが大変かも。。。

2008/03/16横浜の海

またもやショートツーリングです。 スカイウォくに行ってきました。 ツーリングって言っても市内だけど。 うち見えるかな〜 ペリー来航 これは連れていきたくなるね 相手がいない(*´Д`)=з

2008/02/28本尊様を求めて

うちは真言宗豊山派で、祖母が本尊様が守ってくれているから大丈夫…と、よく言うから実際に鎌倉の長谷寺に行って本尊様に会ってきた。 ちなみに写真の中に観音様や地蔵様が映っていないのは、本尊様はみんなの心の中にいるって仏教の本に書いてあったから。…

2008/02/22初ツーリング

メインジェットを交換して、パワーを手に入れた代償に燃費が悪化するのを覚悟で乗ってて、20km/Lを下回ったらツーリングを諦めようかと思ったんだが… 90km走って3L給油…んなバカな 31km/Lでした パワーと低燃費を同時にてに入れたぜこれはセルシオと同じ原理…

ブログ始めました。

ブログの方がメンテナンス記録やツーリング記録などが管理がしやすいので始めました。